フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 鎌倉お散歩① | トップページ | 鎌倉お散歩③ »

2012年10月27日 (土)

鎌倉お散歩②

P1160682
リチャードくんお勧めの鎌倉観光スポット、
銭洗弁財天宇賀福神社に行ってきました。
薄暗いトンネルを下ると神社境内に出ます。
入口に立ってるのはリチャードくんです~notes
細い!細すぎる!!鉛筆みたいpencil
わたしが太って見える(見えるということでcatface)のは、夫が細すぎるせいcatface

P1160691
10円玉を洗おうとしたら、
「ノーノーpaper紙のお金を洗うんだよ。何倍にもなって戻ってくるんだって」

さっそく1万円札を洗うわたし。
松ケンのドラマ「銭ゲバ」を思い出しました~bleah

この3日程前に、大蛇を捕まえた夢を見たのですが、宝くじでも当たるのでしょうか?
でも、おととい洗濯機が壊れて予期せぬ出費があったばかりsweat02

P1160688
洗ったお金はすぐ使ったほうが御利益があるそうです。
鎌倉にこんなところがあるなんて知りませんでした。
自転車bicycle借りてよかった。
鎌倉駅から歩いたら結構ありますよ~

由比ヶ浜では、貝殻拾いをしながらお散歩。
普通の貝殻が多いのだけど、よ~く見てると結構きれいな貝殻がありましたshine

P1150946
P1160678
マトリックス?bleah

もう少し鎌倉お散歩話、続きます。
次回は雑貨編。

*つづく*


*11月のお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 鎌倉お散歩① | トップページ | 鎌倉お散歩③ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉お散歩① | トップページ | 鎌倉お散歩③ »