フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 森の中の真っ赤なきのこ。 | トップページ | 浅草人形焼き »

2012年10月15日 (月)

今月の紅茶いろいろ。

P1150855
思い切りピンボケですみません~coldsweats01
取り直す時間がなくってsweat01

今月は、ルピシアのマロンショコラ、栗の緑茶、ショーレマロン(焼き栗風味)、
そして、
花水木(マリナドブルボン)のメープルティー(かなりおすすめですheart01)をご用意していますcafe
キャラメルティーは来月用です。

P1150856
生徒さんに、
辻口さんのフェーブ(大好き!)と、
小笠原諸島のお土産、宮古島のお土産をいただきましたpresent
ありがとうございました~heart
小笠原も宮古島も行ったことがないので嬉しいですheart01

***************************************************

今日はとっても良いお天気ですねsun
なんだかとってもいいことありそう~heart04
と思っていたら、スマホの今日の星座占いはふたご座geminiが最下位でしたdowndown
まあ、信じませんけどね~gawk

今週もムースオマロンのレッスンが続きます。
来週はいよいよ健康診断です。
みなさん、検診って毎年行ってますか~?
わたしはなんと8年ぶり!!
体重測定も8年間まったくしてないのでコワイです~shock


*11月のお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 森の中の真っ赤なきのこ。 | トップページ | 浅草人形焼き »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 森の中の真っ赤なきのこ。 | トップページ | 浅草人形焼き »