フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 秋のパンいろいろ | トップページ | 鎌倉お散歩① »

2012年10月25日 (木)

ブーランジェリーSUDO*3周年記念イベント開催中*

P1150928_2
世田谷松陰神社前のブーランジェリーSUDOにて、3周年記念イベント開催中ですheart01
10月23日~27日まで、スペシャルコラボ商品を販売しています。

予約開始が始まった今月初めに、欲しいものを予約しておきましたhappy01
受取日は昨日の午後。

ついでに予約以外のパンもいろいろ買いました。
先日、サロンドマルルーのあつこさんから頂いて超美味だった和栗デニッシュが奇跡的に2つ残ってたので1つゲットnotes

季節野菜のフォカッチャとティラミス風味のクロワッサンもどちらも感動の美味しさheart01
食パンbreadも一緒に今月初めに予約しましたが、その時点でラスト1斤でした!

P1150932_2
こちらが予約しておいたスペシャルコラボ商品たちheart04

右下から時計回りに。
*芦屋メツゲライクスダのフォアグラのテリーヌ
*南青山FRICKのジャージー牛とポルチーニ茸のミートソース
*松陰神社前ビストロトロワキャールの牛ほほ肉の赤ワイン煮
*(先着100名2000円以上買った人へのサービス、那須高原御養卵chick
*南青山フロリレージュ川手シェフの川手カレー

そして、予約不可だったSUDOのスコーン&タカナシの英国伝統クロテッドクリームも
奇跡的にラスト一個をゲットしました~happy02

昨夜さっそくミートソースをいただいたのですが、ポルチーニ茸がごろごろ入ってて美味しかったですheart
ただ、キノコ嫌いのリチャードくんには不評でしたsweat02
キノコをよけてソースだけかけたのに、キノコの味がする~って、
すぐバレちゃったbleah

P1160666
ベンチの荷物は全部ここで買ったもの(重いぞ!)
たまにしか行かないので、いつも大量買いしちゃいますbreadbreadbread
今回はイベント商品がたくさん入ってるので、特に重かったですsweat01

***********************************************************

昨日の午前中は、都内某病院で8年ぶりの健康診断。
体重も8年ぶりに計ったのですが、すごいことになってました~~shocksadpigdangerdash
やばいやばい。超やばい。
今日は2駅先まで歩いてお買いものに行きました!!
でもね。
歳をとったら少し(少しね)ぽっちゃりのほうが長生きするらしいのよcatface
まあ、少し痩せなきゃほんとヤバイけどcoldsweats01

レーシック後、3~4年経ちますが、視力は両方1.5でしたeye
まだ遠くも近くもハッキリ見えますよ~~

そうそう。
そこの病院の内科の先生が若い女医さんで、
グラビアアイドルなみの超美人さんでしたshine
超ミニのホットパンツに白衣、カールした長い茶髪、ネイルきらきら&つけまくるりん。
東京ってすごいのね…。

男子なら、間違いなく血圧急上昇ですね~heart04
リチャードくんも「次回からそこで健康診断受ける~lovely」だって。
男っていや~ね~、まったくgawk


*11月のお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 秋のパンいろいろ | トップページ | 鎌倉お散歩① »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のパンいろいろ | トップページ | 鎌倉お散歩① »