フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 今日のレッスン | トップページ | シャルロット・オ・ポワール »

2012年11月 8日 (木)

パティスリー・スノーマン

P1150964
先日、東京都町田市のパティスリー・スノーマンsnowで、
3時のおやつを買いましたrestaurant
今年5月にOPENしたばかりの新しいお店ですbirthday
優しい甘さなのと、価格設定が300円代ということもあり、
近隣のファミリーに人気のようです。
奥のガトーショコラが人気らしく、ラスト1個をゲット。
たまにはシンプルなガトーショコラもいいですね~
来年のバレンタインに開催しようかなconfidentheart04

P1150954
お店の名前と同じ、スノーマンsnowのイラスト入りの袋に入ってるクッキーたち。
ホイッパーを持ってるスノーマンがとってもかわいいですよねsnow
贈答用の詰合せpresentもありました。
実は。。
買ったことをすっかり忘れていて賞味期限、すぎちゃった~sweat01
セック(焼菓子)なので少々過ぎても大丈夫よね。自分で食べるだけだしbleah

P1160720
真光寺の三和スーパーのすぐ近く。鶴川街道沿いです。
駐車スペースはお店の前に5台分あって便利ですrvcardash
お近くの方は行ってみてくださいね~birthday

****************************************************

ル・シュクルお菓子教室のクリスマス予約が今日からスタートしましたbirthday
NYチーズケーキ&メープルプリンはすぐに満席になってしまいましたsweat01
1月にまた開催したいと思っています。(でも予定は未定bleah
他メニューはまだ空席ございますので、どうぞご検討くださいませnotes


12月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 今日のレッスン | トップページ | シャルロット・オ・ポワール »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン | トップページ | シャルロット・オ・ポワール »