フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 小さな恋のメロディー(Mr Partner) | トップページ | ビストロ [トロワキャール] 3/4 »

2012年11月17日 (土)

フィナンシェ&紅茶のムース

P1170126
今週は、「フィナンシェと紅茶のムース」のレッスンを開催していましたheart04
フィナンシェが黄金色に輝いていますshine
金の延べ棒をイメージしたお菓子ですので、なんだかご利益がありそうですよねsmile

P1170128
フランスからお取り寄せしたキャラメルティー使用の紅茶のムースheart01
ご試食分は小さなグラス、お持ち帰り分はプラカップで。

同じ紅茶でなくても、ルピシアのイングリッシュキャラメルティー、マリナドブルボン(花水木)のキャラメルティーなどで代用可能です。
マリナドブルボンのメープルティーもおすすめです。
ミルクティーに合う紅茶でしたら何でも。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。
皆さん大変よくできましたheart


次回は28日~開催のオペラが待っています。
それまでしばらく秋休みをいただいて、お仕事から離れて少しのんびり過ごしたいと思っています。
メール返信は休み明けになる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

ブログは更新しますので遊びにきてくださいね~notes


12月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 小さな恋のメロディー(Mr Partner) | トップページ | ビストロ [トロワキャール] 3/4 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事