フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« チョコレート展①(国立科学博物館) | トップページ | The Art of GAMAN (尊厳の芸術展) »

2012年11月14日 (水)

チョコレート展②(国立科学博物館)

P1170121
チョコレート展で買ったものは、公式ガイドブックと、
会場限定のA4ファイル。
そして、チョコレートの箸&ケース。

P1170112 
箸ケース、固くてなかなか開かないんですけど~sad
不良品でしょうかsweat02
何度も開け閉めしてるうちにスムーズになるかなあ…。

P1170110
せっかく上野に行ったので、パンダあんぱんとパンダ食パンbreadを買いました。
かわいい&美味しかったですnotes
クリスマスのペーパーナプキンは、生徒さんからのプレゼントですpresent
かわいいのをたくさんいただきましたheart01
Kさん、ありがとうございました♪♪

上野では、メトロポリタン展やツタンカーメン展など、魅力的な展示会がたくさん開催されています。
チョコレート展と合わせて、上野でもうひとつ展示会を見てきました。
華やかな展示会ではなく、目頭が熱くなるような厳かな展示会です。
次回ご紹介させていただきます。


12月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« チョコレート展①(国立科学博物館) | トップページ | The Art of GAMAN (尊厳の芸術展) »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート展①(国立科学博物館) | トップページ | The Art of GAMAN (尊厳の芸術展) »