フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« パティスリー・イデミスギノ | トップページ | オペラ開催中♪ »

2012年11月26日 (月)

ただいま~

Photo_2
9日間の日程でニューカレドニアに行ってきましたairplane
天国に一番近い島、と言われているように、まさにこの世の天国でした~shine

今年はボストンに帰省しなかったので、
結婚23周年の記念(中途半端だけど)と、
リチャードくんの誕生日祝いを兼ねて、南の島でのんびり過ごしてきました。

膨大な写真を整理して、後日ぼちぼち旅の報告をしたいと思います。
今日は留守中のメール対応に追われていますdash
明日からリチャードくんはお仕事、わたしは明後日から。
天国から一気に現実です~

(留守中のブログは自動更新でした^^)


12月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« パティスリー・イデミスギノ | トップページ | オペラ開催中♪ »

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パティスリー・イデミスギノ | トップページ | オペラ開催中♪ »