フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« シャルロット・オ・ポワール | トップページ | チョコレート展①(国立科学博物館) »

2012年11月12日 (月)

ルーマーズを観ました。

P1160738
少し日にちが経ってしまいましたが、
先月下旬、ル・テアトル銀座にて、黒柳徹子さん主演舞台「ルーマーズ」を観てきました。

わたしが中高生だったころ、クラス全員が見ていたテレビといえば、
ザ・ベストテン。
当時の日本人殆どが見ていたのではないでしょうか。

司会はもちろん黒柳徹子さん&久米宏さん。
百恵ちゃん、聖子ちゃん、明菜ちゃん、たのきんの全盛期notes
クラスはトシちゃん派とマッチ派に分かれていましたが、わたしはツイストの世良さんとNSPの天野さんが大好きでしたheart01
ロックとフォーク、動と静で真逆の世界ですけど。

おっと、話がそれましたbleah
わたしはくじ運は全くないのですが、
舞台の席運はわりと良くて、今回も最前列中央席。
役者さんの表情がよくわかるし、前の人の頭shadowが気にならないのが良いですね~catface

ストーリーは喜劇でとても面白かったです。
徹子さん、いつの間にか来年80歳!!

P1160737
観劇前のランチは、お隣のホテル西洋銀座。
レペトワでフレンチをいただきましたrestaurant

P1160727P1160728
P1160730P1160736
年内はもう観劇予定なし。
来年は歌舞伎デビューしたいですheart01


12月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« シャルロット・オ・ポワール | トップページ | チョコレート展①(国立科学博物館) »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャルロット・オ・ポワール | トップページ | チョコレート展①(国立科学博物館) »