フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 今月レッスン終了しました~♪ | トップページ | *女子会* »

2012年11月 1日 (木)

秋のおもてなしレッスン

P1150994
サロンドマルルーさんにて、
秋のカジュアルフレンチのおもてなしメニューを習ってきましたrestaurant

P1150992P1150988_3
P1170004P1170010
あつこ先生、今回も楽しく美味しく素敵なレッスンをありがとうございましたheart01
ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。
次回はクリスマスレッスンに参加予定ですxmas
どんなテーブル&メニューかな?
とても楽しみですheart

ル・シュクルのクリスマスレッスンbirthday予約開始日は今のところ、11月9日正午を予定しています。
それまでに日程をUPしないとdash
日程のUPは、遅くても来週火曜日までに、と思っていますので、
参加ご希望のみなさま、もう少しお待ちくださいませconfidentheart04


*11月のお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 今月レッスン終了しました~♪ | トップページ | *女子会* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月レッスン終了しました~♪ | トップページ | *女子会* »