フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ブーランジェリーSUDO | トップページ | 東京駅にて②(ヒトツブカンロ・グミッツェル) »

2012年11月20日 (火)

東京駅にて①

P1160571
もうひと月以上前になりますが、日本橋に行ったついでに新しく生まれ変わった東京駅にも行ってきました。
ちょうどアドマチックで東京駅が取り上げられたばかりだったこともあり、すごい人でした。
これは、東京ばななbananaキリンヴァージョンのバナナプリン味。
(写真はすべてリチャードくんが撮りました~)

P1160562
飛ぶように売れていましたよ~heart04
わたしも今度買ってみようっと。

P1160583
かわいいカップケーキのお店は、いがらしろみさんプロデュースのフェアリーケーキフェア。
パンダのアイシングがキュートnotes

P1160584
要冷蔵だったので今回は諦めました。
この日は夜まで都内にいる予定だったのでsweat02

P1160590
すぐ近くにあるコインロッカーが、ここのお店のカップケーキheart
東京駅は広くてコインロッカーもたくさんありますが、ここなら場所を忘れてもすぐ戻って来れておすすめ。

東京駅に寄ったのはあるものを買いたかったからheart01
次回ご紹介しますね~catface


12月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

※ただいま秋休みをいただいています。
メール返信は月末になりますのでご了承くださいませ。

« ブーランジェリーSUDO | トップページ | 東京駅にて②(ヒトツブカンロ・グミッツェル) »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事