フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ビストロ [トロワキャール] 3/4 | トップページ | 東京駅にて① »

2012年11月19日 (月)

ブーランジェリーSUDO

P1170143
ビストロトロワキャールの前に、SUDOへ。
でも行くならやはり午前中ですね。
品数が少なかったですsweat02
今回は、フィグ&クリームチーズのパンと、カレーパン、粒あんぱん。
カレーパン大好きcatface

P1160807
お店にクリスマスツリーxmasが出ていました。
我が家もそろそろ出そうかな。
華やかになるけど、狭い家が更に狭くなってしまうのがツライところsweat02
最近は、壁面フラットツリーが人気だそうで。
うちもそういうのにすれば良かったかなあ~

P1170124
先日。
プリンが食べたいな~と寝る前につぶやいたら、
翌日、リチャードくんが仕事帰りにプリンパンを買ってきてくれました。
へ~、こんなパンがあるんですねー。
ちゃんとプリン味でしたcatface


●ブーランジェリースドウ
世田谷区世田谷4ー3ー14
03ー5426ー0175  
月休
※午前中早い時間に行くべし(9時OPEN)
(食パンbreadはかなり前に電話予約してくださいね)


12月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

※ただいま秋休みをいただいています。
メール返信は月末になりますのでご了承くださいませ。

« ビストロ [トロワキャール] 3/4 | トップページ | 東京駅にて① »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビストロ [トロワキャール] 3/4 | トップページ | 東京駅にて① »