フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« イデミスギノのコンフィチュール | トップページ | 今年もありがとうございました♪ »

2012年12月29日 (土)

ペコちゃんの…

P1170774_2
見てみて~note
ペコちゃんのあぶらとり紙を発見!!
ミルキーの包装紙の模様になっててかわいい~lovely

P1170781
1枚ずつ引き出して使えますよ~
でももったいなくて使えないかも。
昔は一回のお化粧直しに10枚くらい使うほど脂症だったけど、今はあまり使わなくなりましたsweat02
年齢とともに、脂も水分も減ってカピカピ~bearing

P1170779
特にペコちゃんファンというわけではないのですが、かわいいのでついいろいろ買っちゃいました。
ここにはないけど、バンドエイドhospitalも買ったっけ。
芳香剤もいただいたし~notes

先日ご紹介したペコちゃんのミルキーハンドクリームは、ネットでも完売とか。
最寄駅前のドラッグストアーには沢山あったけど、昨日行ったら売切れていました。

ミルキーリップクリームは、イトーヨーカ堂にまだ山fujiほどありましたよ~
あぶらとり紙は残り僅かだったので、まだあるかどうか??

P1170786
たべられません、って書いてますhappy01
ハンドクリームpaperもリップクリームkissmarkもあぶらとり紙shadowも、対象年齢15才以上って書いてありますdanger
上限はないのね~catface

そういえば。
神楽坂のペコちゃん焼きは食べたことがあるけど、不二家のケーキは食べたことがありません。
あのミルキー包装紙に包んであるミルキーロール、かわいいですよね。
ちょっと気になってます。
昨日28日からは、いちごのミルキークリームロールの期間限定発売が始まったそうです。
買ってみようかな~heart04

P1170788
追加写真です。
付箋も買ってたのを忘れてました~
これも包み紙模様でかわいいですheart01

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« イデミスギノのコンフィチュール | トップページ | 今年もありがとうございました♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イデミスギノのコンフィチュール | トップページ | 今年もありがとうございました♪ »