フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 落合シェフのハートフルクリスマスランチ | トップページ | お菓子の家のクリスマスケーキ »

2012年12月23日 (日)

いちごのバスケットケーキ

2012
今日は、いちごのバスケットケーキのレッスンでしたbirthday
生徒さんがいらっしゃる直前に焼いたスポンジを使い、カット→デコレーションまでデモンストレーション。
完成した途端、皆さんから拍手をいただき感謝感激!!
雪の結晶はチョコレートで作りました。

P1170725
今日の夜の番組で、鎧塚シェフとエコール辻の先生がきめ細かいふわふわスポンジを作るコツを紹介していました。
どれもル・シュクルで実践していることばかりでしたよ~scissorshappy01
久しぶりにヨロイヅカスイーツが食べたくなりましたheart01
やっぱり行くならイートインのみのミルフィーユ!!

P1170731
本日ご参加の皆さまの作品です。
大変よくできましたheart
手作りのスマイルクッキーはおまけで~す^^
ご参加ありがとうございましたheart04

明日のイヴとクリスマス当日の25日は、再び「お菓子の家」のレッスンですhouse
ご参加の皆さま、どうぞお楽しみにheart01


ル・シュクルお菓子教室(川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 落合シェフのハートフルクリスマスランチ | トップページ | お菓子の家のクリスマスケーキ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落合シェフのハートフルクリスマスランチ | トップページ | お菓子の家のクリスマスケーキ »