フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« クリスマスのおもてなし料理 | トップページ | いちごのバスケットケーキ »

2012年12月22日 (土)

落合シェフのハートフルクリスマスランチ

P1180930
少し前になりますが、ホテルニューオータニ40Fのレストランで開催された、ラ・ベットラ落合シェフのハートフルクリスマスランチに行ってきました。

P1180932P1180935
P1180938P1180939
40Fなので眺望が素晴らしく、スカイツリーがよく見えましたよ~
でも高いところはちょっと苦手sweat01

P1180946
銀ブラして帰りましたheart01
ミキモトのクリスマスツリーxmas、今年も綺麗ですねshine

P1180950
三越で遊んでたらあっという間に暗くなってましたdash
まだ5時前なのに夜みたいです~night

まもなくクリスマスですねxmas
ル・シュクルでは連日たくさんのクリスマスケーキが誕生していますbirthday
お菓子の家のレッスンでは、ちょとしたクリスマスビレッジhousehousehouseが出来上がって、とてもかわゆいですよ~heart
次回はレッスン風景をご紹介したいと思っておりますheart01


ル・シュクルお菓子教室(川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« クリスマスのおもてなし料理 | トップページ | いちごのバスケットケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスのおもてなし料理 | トップページ | いちごのバスケットケーキ »