フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« イデミスギノ2012クリスマスケーキ(イリウス) | トップページ | イデミスギノのコンフィチュール »

2012年12月26日 (水)

我が家のクリスマス

P1170751
クリスマスの朝、1Fに降りると花束が置いてありました。
カードにはひとこと…。
「Santa was here.」

そ・それだけ???

P1170765
リチャードくんは帰りが遅かったので、結局くりぼっちでしたsweat02
カードメッセージもそっけないしgawk

皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか~?

2012
昨日のラストレッスンで作った、お菓子の家の苺ケーキですhousebirthday
先日ご紹介した生徒さんの作品は、窓やドアなどのパーツsnowがついていませんでしたが、
飾りは別途お持ち帰りいただいております~heart01

今日から冬休みnotes
クリスマスグッズを片付けて、年賀状を書いて、大掃除(これはボチボチ…)、やることがてんこ盛りfuji
お片付けの前に、クリスマスの我が家を~xmas

P1170753_2P1170759
P1170754_2P1170755
P1170756P1170761_2
いろいろやることがあるのですが、寒すぎて動きが鈍いです。
夏は暑くて動けないし。
春は花粉症でつらいし。
秋は忙しいし。
一年中、あまり動いてないことに気付きましたcoldsweats01
レッスン以外のわたしは、「置き物」のように1ミリも動きません~catface

取りあえず、
コーヒーブレイクしようっとcafenotes


ル・シュクルお菓子教室(川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« イデミスギノ2012クリスマスケーキ(イリウス) | トップページ | イデミスギノのコンフィチュール »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

我が家は超カンタンクリスマスです。
こんなふうにすてきな飾りがあったらもうそれだけですてき。heart04
帽子の置物ちゃんたち、可愛いです。

わたしも・・・ここ1週間で・・・体重が・・・。
動かないとね。でも・・・寒いです。pig

つぼみさん、こんにちは。
クリスマスグッズは26日に全て撤収いたしました~
飾り付けは楽しいけど、片付けたらスッキリして広く感じますcoldsweats01
わたしも動かないとかなりヤバイですsweat01
来年こそは痩せてやる~~(毎年言ってるけどbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イデミスギノ2012クリスマスケーキ(イリウス) | トップページ | イデミスギノのコンフィチュール »