フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« クリスマスのアイシングクッキー | トップページ | ピンクの水玉クリスマスケーキ »

2012年12月11日 (火)

ブッシュドノエル&今月の紅茶

2012
ブッシュドノエルのレッスンが終了しましたbirthday
もぐもぐサンタさん(メレンゲの飾り)がキュートでしょ?heart

2012_2
今月の紅茶は、エリザベス女王即位60周年記念のダイヤモンドジュビリー黒缶。
リチャードくんの出張土産ですpresent
ウエッジウッドのワイルドストロベリーのティーセットcafeはクリスマスカラーなので、この時季に大活躍です。
が、先日1個割っちゃったので、慌てて都内の百貨店に買いに行きました。
そのおかげで、かわいいものを見つけちゃいました~heart01
後日ご紹介しますねnotes

Photo
皆さん大変よくできましたheart02
全員分ご紹介できなくてすみません~
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたxmasshine

25日までクリスマスレッスンが続きますbirthday
普通のお菓子作りも楽しいけど、
クリスマスケーキを作るのは格別楽しいです~notes

NYチーズケーキの写真を差し替えました。→★☆★
自分で言うのもなんですが、超おいしいですheart01
もちろん、ル・シュクルのオリジナルbirthdayですよ~
ご予約くださっている皆さま、どうぞお楽しみにrestaurant


12月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« クリスマスのアイシングクッキー | トップページ | ピンクの水玉クリスマスケーキ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスのアイシングクッキー | トップページ | ピンクの水玉クリスマスケーキ »