フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 帰省 | トップページ | 引き菓子(くまかろん) »

2013年1月17日 (木)

ラデュレの包装紙

P1170919
羽田からのリムジンバスが運休になり、京急経由で帰ったおかげで、
ラデュレの包装紙を見つけちゃいましたheart01
ラッキーなことに最後の1つでした!!
今回買ったのは手前の黒地にプティガトーの絵柄。
ルリジューズ柄のはずいぶん前に買ったものですが、もったいなくてまだ開封できずにいますcoldsweats01

P1170927
写真はありませんが、
気になっていたラデュレ×マークスの新作ボールペンも買いました。
リムジン運休でブルーな気分が一気に薔薇色に~heart01

P1170917
帰宅して玄関を開けたら、またもや薔薇色~
じゃなくて、本物の薔薇が。
「おかえり」のメモと一緒に置いてありました。
なかなか粋だね~catface

*****************************************

今日は動物マカロンの個人レッスンでしたcat
土曜日にご結婚を控えているTさんに、
参列者にお配りする引き菓子の「くまかろん」をお作りいただきました。
Tさん、おめでとうございますheart

次回は、Tさんがお作りになったかわいいクマのマカロン「くまかろん」をご紹介させていただきます。
お楽しみにheart01


1月・2月のお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nfty.com

« 帰省 | トップページ | 引き菓子(くまかろん) »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

ラデュレ」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省 | トップページ | 引き菓子(くまかろん) »