フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« レ・ミゼラブル(映画) | トップページ | 銀座ショコラ巡り »

2013年1月31日 (木)

フレジエ(プライベートレッスン)

2013
フレジエのプライベートレッスンを開催しましたbirthday
通常は1:1なのですが、
ル・シュクル会員のTさんが孫娘さんと一緒にお二人で参加くださいました。

Tさんはわたしの母と同じ年齢で、古希をちょこっと過ぎています。
(すみません、バラしちゃってbleah
いつもお車でお越しになり、携帯もデジカメも使いこなせるハイカラな方で、
とても品のある素敵なマダムなのですよ~
高校3年生のかわいい孫娘のYちゃんは、学校でクッキングクラブに入っているそうで、手際よくてとてもお上手でしたheart01

P1180896
楽しい試食タイムnote
わたしも便乗して3人でcafe
あら、お母さまとママ(わたし)と娘って感じcatface
こんなかわいい娘が欲しかったなー、って思っちゃいましたheart01
ご参加ありがとうございました。
お二人とも大変よくできましたheartheart

お土産に和菓子までいただきまして、ありがとうございました。
Yちゃん、また来てねnote

**********************************************************

昨日レシピを忘れて帰ったKさん。
ボケててすみませ~ん、とメールloveletterをくださいましたが。
わたしもかなりボケボケですsweat02
昨日バナナを買ったことを忘れて、今日もバナナを買ってしまいましたshock
おうちがバナナだらけ~~bananabananabananabananabanana


1月・2月のお菓子教室日程→

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nfty.com

« レ・ミゼラブル(映画) | トップページ | 銀座ショコラ巡り »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レ・ミゼラブル(映画) | トップページ | 銀座ショコラ巡り »