フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« サロン・デュ・ショコラ2013(新宿伊勢丹)③ | トップページ | 素敵な女子会♪ »

2013年1月26日 (土)

*雪だるまかろん*

Photo
久しぶりに雪だるまかろんを作りましたsnow
ピエの出がイマイチ~

Photo_2
本当はプラチョコでマフラー&帽子dramaを作りたかったのですが、時間がなくてトッピングシュガーとパータグラッセで代用。
帽子がうまく描けず、やっぱり無しにしました~

Photo_3
おとこのこ&おんなのこの雪だるまかろんsnowheartsnow
2コいちの「仲良しカップル」にして「女子会」に持って行きましたpresent
昨日の午後、いつものご近所メンバー6人+1babychickでポットラックパーティーを開催notes
わたしは、雪だるまかろんの他に簡単デザート2品と魚介シチューscorpiusを持って行きました。
全て前日用意できるものばかり。

実は、日程を勘違いしていてお菓子教室のレッスン日とブッキングshock
午前中準備するのは無理なので、前日作り置きできるメニューにしたのでした。
開始時間も1時間ずらしていただき、新年早々大ヒンシュクsweat01
みなさん、本当にすみませんでしたsweat02

久しぶりの「ポットラック」では、美味しいお料理が大集合heart01
次回、素敵なパーティー風景をご紹介いたしますrestaurant



1月・2月のお菓子教室日程→
※空席情報を更新しました。

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nfty.com

« サロン・デュ・ショコラ2013(新宿伊勢丹)③ | トップページ | 素敵な女子会♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

かわいいで~す!heart04
雪だるまかろん、最高ですね!
パーティ風景も楽しみにしています。

ありがとうございますheart
でも、首が太くなってマトリョーシカみたいですよね^^
ってことは、マトリョーシカマカロンも作れるってこと!?catface
今度トライしてみます~
ランチ会、UPしました。
おいしくて食べすぎましたsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サロン・デュ・ショコラ2013(新宿伊勢丹)③ | トップページ | 素敵な女子会♪ »