フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 今年もよろしく~♪ | トップページ | 伊豆観光&お買いもの »

2013年1月 3日 (木)

伊豆のオーベルジュ(パルテール)

海の見える伊豆のオーベルジュ、パルテールのフレンチディナーは、
評判通りとても美味しかったですheart01
食いしん坊のわたしでも、お腹がはち切れそうなくらいの量!!
でも美味しくて完食~happy01
好き嫌いが多く普段少食なリチャードくんも完食したのには驚きましたdash

P1180983P1180984
P1180988P1180989
P1180991P1180994
P1180996P1180997
ワインも飲みました~wine
金目鯛&海老も美味しかった~
ステーキ&フォアグラのトリュフソース、最高heart01
おまけのおうどんは柚子風味notes
デザートは苺のレアチーズケーキ&フルーツ&アイスrestaurant
粉ものデザートだったら、お腹パンパンで絶対無理だったけど、こういうのはつるんと入りますよね~smile
ご主人はフランスで修業された一流シェフshine
奥様手作りのパンも美味しかったですheart01

P1190001P1190002
フランスの蚤の市で売っていそうなキュートなコーヒーカップcafe
アリヴェデパールにもありそうな感じ。
が。
翌日、意外なお店で同じものを発見しました~~

パルテールのオリジナルワインもありましたwine(購入可能)
今度行ったらこれを飲もうっと。

P1190005P1190006
夕食後、あられのすくい取りがありましたsign03
素手じゃなくて「おたま」を使うので結構難しいですsweat01
リチャードくんはたくさんすくって、大金持ちあられもゲットgood
でも年末ジャンボは見事大外れ~sweat02(そりゃそーだ)
おもちゃの獅子舞がハゲしく首を振ってましたhappy01

P1190031_2P1190034
クロックムッシュの朝ごはんも美味しかったですrestaurant
凱旋門のクリップ、かわいい~heart

マダムが面白くて楽しかったですheart01
外観もお部屋も普通のおうちっぽいのですが(すみませんsweat01)、とにかくリピーターがスゴイ宿らしく、口コミも高得点shineshine
マダムのお人柄heart02とシェフのおいしいお料理restaurantには、「また行きたい!」と思わせる魅力が十二分にあるからでしょうconfidentheart04

P1190043
なんと貸切露天風呂付でした~
早起きして入りましたspa

年末に贅沢をしたので、お正月はショボイ食生活ですsweat02
リチャードくんが高熱でダウンしているので外食にも行けないしsweat02
伊豆のハゲしい強風で頭flairが冷えちゃったみたいです。

皆さんも気をつけてくださいね~happy01


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 今年もよろしく~♪ | トップページ | 伊豆観光&お買いもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしく~♪ | トップページ | 伊豆観光&お買いもの »