フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 伊豆観光&お買いもの | トップページ | ブーランジェリーSUDOの和栗のガレットデロワ »

2013年1月 5日 (土)

ラデュレのマカロンブランケット

P1170799
ラデュレのマカロンブランケットです~heart01
去年買って、UPしそびれてましたsweat01
ころん、とまあるいマカロンポーチの中に収納できますよ~lovely

P1170797
こんな感じheart01

P1170800
マカロン型のバッグホルダーは、昨秋ニューカレドニアで買いましたheart01
かわいい雑貨店があまりないところでしたが、チョコレート屋さんの片隅に1つだけポツンと置いてあったのを購入しました。
カフェなどでバッグbagの置き場所がないときに活躍してくれそう~

P1170801_2
マカロン雑貨ってかわいいですよねheart
敷いてあるスカーフもマカロン柄ですheart04

クリスマスレッスンbirthdayの際に、生徒さんからもかわいいマカロングッズをいただきましたpresent
またの機会にご紹介したいと思っています。
他にもたくさんpresentいただき、大変恐縮しております。
みなさま、ありがとうございましたconfidentheart04

*************************************************

今日は一段と寒いですね~sad
今日あたり初雪snowでは?との予報でしたが、神奈川ではまだのようです。
こんなので寒いって言ってたら、雪国の人に怒られそうですよねsweat01

昨日、イナビルを処方してもらったリチャードくんですが、まだ絶不調sweat02
わたしが以前タミフルを処方されたときは数時間で平熱に下がったのですが。
副作用が問題になってイナビルに移行したのかなあ?

仕事のメールもどんどんたまって気になっているようですが、安静にしてないとね。
ずっと?看病していてもうつらないわたしhappy01
やっぱりワクチンの威力ってすごいのねー。
これを機に、リチャードくんも毎年予防接種hospitalを受けると約束してくれました。

皆さまもどうぞご自愛くださいませclover


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 伊豆観光&お買いもの | トップページ | ブーランジェリーSUDOの和栗のガレットデロワ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

ラデュレ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆観光&お買いもの | トップページ | ブーランジェリーSUDOの和栗のガレットデロワ »