フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 今年もありがとうございました♪ | トップページ | 伊豆のオーベルジュ(パルテール) »

2013年1月 2日 (水)

今年もよろしく~♪

P1190099_2
あけましてあめでとうございますfuji
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日に伊豆高原の大室山から見た富士山fujiです。
大室山は標高580mの木が生えてない草山で、プリンみたいなかわいい形をしています。

P1190080
夏場は緑色で綺麗だそうです。

P1190084
頂上まではリフトに乗って行きますよ~

P1190109
頂上は遊歩道でぐるり一周できるのですが、フェンスとかなにもないので、
滑ったら、あっという間につるりと落ちてしまいそうですdanger

P1190119
この怖さが伝わるでしょうか~~?
標高580mのプリン山を侮るなかれ!!
左側は山の斜面で落ちたらアウトなのに柵がない。
この日はリフトが途中で何度か止まるほどの強風typhoon
飛ばされそうになりながら、踏ん張ってなんとか一周しました~

P1190079
これ、なんですか~???
怪しすぎて入りませんでしたが、気になりますcatface
大室山に行く途中の車中からcamerarvcardash

P1190130
開運赤富士丼fujiを食べました。
マグロ、いくら、しらすが富士山のように盛り付けてあります。
今年も楽しいことがたくさんありますようにconfidentheart04

次回は伊豆のオーベルジュをご紹介いたしますnotes


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 今年もありがとうございました♪ | トップページ | 伊豆のオーベルジュ(パルテール) »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

ル・シュクルさん、あけましておめでとうございます。
我が家は伊豆半島の真ん中あたりなので
大室山までは車で40分くらいかな~。
伊豆高原にはすてきな場所がいっぱいありますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

coldsweats02名前がなかったような・・・。

つぼみさん、あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いいたしますheart01

伊豆の真ん中あたり…。修善寺のお近くでしょうか?
大昔行ったことがありますよ~
当時は愛知県に住んでいました。
ドールハウスミュージアムが目的でしたheart01
もう今は閉館してしまったそうで残念です。

伊豆半島の先端には行ったことがないので、またいつか行きたいです。
あと、美味しいワサビソフトも食べたいです~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました♪ | トップページ | 伊豆のオーベルジュ(パルテール) »