フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 伊豆のオーベルジュ(パルテール) | トップページ | ラデュレのマカロンブランケット »

2013年1月 4日 (金)

伊豆観光&お買いもの

お正月の三が日、いかがお過ごしでしたか?
今日から仕事始めの方も多々いらっしゃるかと思います。

リチャードくんも今日から出勤bicycle、のはずでしたが…。
熱が下がらないため、今朝病院hospitalに行ったら即別室に隔離!!
インフルエンザA型に感染していました~shock
かなり苦しそうで可哀そうですが、あれほど言ったのに予防接種を受けなかったのが悪いdash

看病の合間にPCに向かってま~すbleah

P1190051
大晦日の伊豆。
つり橋に行く途中の風景です。
かつての火曜サスペンス劇場ラストシーンに登場しそう。
waveが荒々しくて、故郷の穏やかな瀬戸内海と全然違う~
リチャードくん(元旦までは元気だった)が、東尋坊waveはもっとスゴイよ、と。
そ~なんだ。
わたしは福井県には行ったことがないので、行ってみたいですconfident
未踏破県(福井、山形、秋田、青森)を早く制覇したいな~heart01
全県制覇された方はスゴイですよねーhappy01

P1190064
吊り橋と言っても近代的な造りなので全然怖くなかったですよ~
昨夜、福山雅治さんの番組見ましたか?
ボルネオジャングルの吊橋は、かなり怖そうでしたね~sad

P1180967
伊豆高原ミルクソフトクリーム。
ショコラ風味のワッフルコーンです。

P1180968
わたしのはワサビソフト。
溶けてこうなったのではなく、買ってすぐの状態なの~wobbly
巻き巻きがヘタッピすぎてテンションダウンdown
しかもパコンとカップセットして絞り出すインスタントだったの~sweat02

P1180974
ガラスミュージアムとオルゴールミュージアムにも行きましたnotes
アンティークオルゴールがずらり。
シリンダーも綺麗な音色ですが、やはりポリフォンの音色は格別。
視聴時間が短くてちょっと残念でした。
ポリフォンをもっと聴きたかったなあ~heart01

P1170790
富士山キティペンcatfujiを買いました~
伊豆高原ビールbeerと伊豆みかん蜂蜜、ふりかけ(ワサビ、にんにく&海塩)もmoneybag

ビーチラインを通過中、サーファーをたくさん見かけましたwave
サーフィンって真冬でもするんですね~coldsweats02

さて。
そろそろ病人shadowsleepyの様子を見にいかなくちゃ。
正月早々世話が焼ける~~bearing


2月の日程birthdayも考えなくては。
1月下旬にちょこっと単発講習会birthdayを検討中です。
お楽しみに~heart02

1月7日(月)日程UPを予定しています。
ご予約受付は、1月9日(水)正午~を予定しています。


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 伊豆のオーベルジュ(パルテール) | トップページ | ラデュレのマカロンブランケット »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆のオーベルジュ(パルテール) | トップページ | ラデュレのマカロンブランケット »