フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« チョコレートレッスン | トップページ | テーブルウェアフェスティバル2013~暮らしを彩る器展~② »

2013年2月10日 (日)

テーブルウェアフェスティバル2013~暮らしを彩る器展~①

先週火曜日の午後、東京ドームで開催中のテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。
チケットを送って下さったKさん、ありがとうございましたheart01
ものすごい人出に圧倒されつつ、
雅な空間で、楽しいひとときを過ごして参りましたconfidentheart04

P1180985
マテュースのバタフライコレクションです。
パステルピンクのこんなテーブルが好き。
蝶嫌いの友人が見たら悲鳴をあげそうですが…coldsweats01
蝶のフルーツスタンドやお箸置き、ウサギのオブジェなどなど、心惹かれましたheart01

P1180960
取っ手が小鳥のガラスキャニスター、とてもかわいいですねheart01
カップケーキラッパーはわたしもお花を飾るときによく使っています~

P1180965
今田美奈子先生のテーブルは、エデンの園を演出した楽園のコーヒータイム。
夕刻は殆どの方が買い物エリアへ流れているので、この辺りは比較的毎年ゆっくり鑑賞できますheart01
それにしても圧巻ですねshine

P1180975
リサ・ステッグマイヤーさんは、1歳になった息子さんのためのバースデーテーブルbirthdayでした。
あれ~?いつの間にかママになっていたのですねー。
全然知らなかったですchick
ロザンナの器がとてもキュートにコーディネートされていましたheart01

P1180969
萬田久子さんは今年もド派手sign03
「my必須アイテム」がテーマのテーブルです。
わたしの姉は、昔は北斗晶さんに似ていたのですが、
ダイエットで激やせし、今は萬田久子さんにちょっと似ています^^
(ちょっとだけよ~catface

レポ、もう少し続きますrestaurant



2月のお菓子教室日程→
 ※空席情報を更新しました

3月のお菓子教室日程→
 ※一部追加日程を設けました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« チョコレートレッスン | トップページ | テーブルウェアフェスティバル2013~暮らしを彩る器展~② »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートレッスン | トップページ | テーブルウェアフェスティバル2013~暮らしを彩る器展~② »