フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« テーブルウェアフェスティバル2013~暮らしを彩る器展~② | トップページ | 安食シェフのバレンタインスイーツ »

2013年2月13日 (水)

チョコレッスン終了しました~

2013_4
チョコレッスンが終了しましたheart01
今回は、ロザンナのケーキスタンドにのせてみましたnote

2013_2
テンパリングもガナッシュもつやつやshineで、皆さんとてもお上手でしたheart

2013_3
本日初参加のNさんは三重県から~bullettrain
先日、辻口シェフの苺一笑を送ってくださったKさんのお友だちだそうですheart01
Kさん、ご紹介ありがとうございましたheart04
Nさん、ぜひまたご参加くださいませheart

**********************************************************

今日は風が強かったですね~typhoon
ちょこっと外へ出ただけで、飛ばされそうになりましたdash
(絶対大丈夫だろ~~pig

明日はバレンタインデーですねheart
ル・シュクルでは、明日はチョコスイーツではなく、なぜかフレジエbirthdayのレッスンを開催いたしまーすcatface
ご参加のみなさま、どうぞお楽しみにheart01



3月のお菓子教室日程→
 ※空席情報を更新いたしました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« テーブルウェアフェスティバル2013~暮らしを彩る器展~② | トップページ | 安食シェフのバレンタインスイーツ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テーブルウェアフェスティバル2013~暮らしを彩る器展~② | トップページ | 安食シェフのバレンタインスイーツ »