フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« コーヒーケーキ | トップページ | 4月のお菓子教室日程(4月23日更新) »

2013年2月28日 (木)

2月のおもてなし料理レッスン

P1200192
サロンドマルルーのおもてなし料理レッスンに参加してきましたheart
毎回素敵なテーブルセッティング&お花tulipにうっとりです~shine
今月はスイス料理をアレンジした、あったかメニューでしたrestaurant

P1200199
ラクレットと温野菜の味噌チーズドレッシング。
お味噌とチーズって合うんですね~heart01
とてもおいしかったです。

P1200204
豚ヒレ肉のミルク煮とじゃがいものレシュテ添え。
白ワインとともにheart01

P1200207
デザートは、マロンアイス、メレンゲ&いちご添えheart
ピーチティーもご用意してくださいましたcafe

看板娘のチャッピーちゃんと、ちょこたんにも癒されましたワンdog(←ほんとはトイプー)
ワンちゃんってだっこするとあたたかいですね~heart04

今月もおいしくて楽しいレッスンをありがとうございましたheart01happy01heart01


3月のお菓子教室日程→
 ※空席情報を更新いたしました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« コーヒーケーキ | トップページ | 4月のお菓子教室日程(4月23日更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーケーキ | トップページ | 4月のお菓子教室日程(4月23日更新) »