フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« マカロン柄のペンケース | トップページ | 何かの記念日。 »

2013年2月19日 (火)

スイーツ雑貨いろいろ

P1200166_4
かわいいケーキ形birthdayの小物入れを買いましたheart01
吹きガラスのミニケーキスタンド(自作です~)にのせてみたら、
ケーキのレースとガラスのレースが合う合うlovely
何を入れようかなあconfidentheart04

P1200139_3
ケーキ柄のペーパーナプキンheart
おいしそ~~ですlovely

P1200168_3
フレジエcakeのかわいいミニアルバムheart
スイーツ雑貨に囲まれて、今日もハッピーですhappy01

******************************************

今日は予報通り雪が降りましたね~snow
今年の冬は本当に寒いっbearing
明日はフレジエのレッスンです~birthday
ご参加の皆さま、暖かくしてお越し下さいねheart04

さてさて。
そろそろ晩ご飯を作る時間riceball
今日は白身魚のフライにしようかな、と思っていますfish
あとは冷蔵庫の中と相談ですね~bleah


3月のお菓子教室日程→
 ※空席情報を更新いたしました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« マカロン柄のペンケース | トップページ | 何かの記念日。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マカロン柄のペンケース | トップページ | 何かの記念日。 »