フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 銀座ショコラ巡り | トップページ | サロンデュショコラ・セレクションBOXのリコールについて »

2013年2月 2日 (土)

アールグレイのシフォンケーキ

2013
アールグレイのシフォンケーキレッスンが終了しましたheart
紅茶の茶葉と濃縮紅茶液を混ぜ込んで、ふわふわに焼きあがりました~heart04

P1180919
生徒さんたちのもふんわり焼けました~
逆さにして冷ましているところです。
皆さん大変よくできました。ご参加ありがとうございましたheart

P1180923
ご試食は、アールグレイ風味の生クリームを添えて。
紅茶もアールグレイオレンジペコをお入れしましたcafe

2013_2
スノーボースクッキーもお作りいただきましたsnow
ころん、と雪の玉みたいでかわいいですね。
お気に入りの、川合孝知さんのリボン模様の片口小鉢に入れてみましたheart01

今日の関東は春のようなポカポカ陽気sun
レッスン後に散歩とランチを兼ねて3駅分往復good
ジャケットを脱いで袖をまくり半そで状態でちょうど良かったです。
でも来週はまた雪snowが降るかもしれないとか??
気温の変化についていくのが大変ですよねbearing


1月・2月のお菓子教室日程→
※3月日程は来週UPの予定です

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nfty.com

« 銀座ショコラ巡り | トップページ | サロンデュショコラ・セレクションBOXのリコールについて »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

わー♪美味しそうですね^-^
日程があえば、ぜひ行きたかったです~。
ちなみに、私もレミゼラブルファンです、泣いちゃいます。
早く映画を見に行かないと。

保冷剤の件ありがとうございますね☆

yukaさん、こんにちは。
先日はメールありがとうございました。
返信が遅くなってすみませんsweat01
yukaさんもレミゼファンなのですねー。
映画、とてもよかったですheart01
個人的にはジャベールのイメージがちょっと違ってたのですが…。
でもまた観に行きたいですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座ショコラ巡り | トップページ | サロンデュショコラ・セレクションBOXのリコールについて »