フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 我が家のバレンタイン | トップページ | マカロン柄のペンケース »

2013年2月16日 (土)

フレジエ開催中♪

2013
フレジエのレッスン、好評開催中で~すheart
あまおう、軽いビスキュイ生地、ディプロマットの魅惑的なハーモニーbirthday
6号サイズなので、8人分でちょうど良いサイズ。
4人家族なら2回分cake
一人暮らしの方は丸ごとbirthdayrestaurantどうぞ~~smile

2013
側面も断面もあまおうheart
今月は、マニーのティーセットでcafe

P1200112
本日ご参加くださった生徒さんの作品birthdayです。
みなさん、大変よくできました~heart
売り物みたいですねnotes

P1200121
ペコちゃんグッズ増殖中~catface
ミルキー石鹸をいただいちゃいましたheart01
かわいすぎて使えない~~lovely
Iさんありがとうございましたheart

P1200131
上海からフレジエレッスンにご参加くださったSさんから、パンダの焼き型&クマのクッキー型をいただきましたpresent
近いうちにマドレーヌを作りたいな、と思っていますnotes
かわいいお土産をありがとうございましたlovely

***********************************************************

今日は冷たい風がびゅんびゅんtyphoon吹いて、寒~い一日でしたねbearing
レッスン後に駅前まで用事があって歩きましたが、飛ばされるかと思いましたsweat01
寒い中お越し下さって、皆さんありがとうございましたheart04

***********************************************************

わたし、最近「青汁」デビューしました~!!
美容より健康が気になる今日このごろcatface
なかなかおいしいですよbud


3月のお菓子教室日程→
 ※空席情報を更新いたしました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 我が家のバレンタイン | トップページ | マカロン柄のペンケース »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のバレンタイン | トップページ | マカロン柄のペンケース »