フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 安食シェフのバレンタインスイーツ | トップページ | フレジエ開催中♪ »

2013年2月15日 (金)

我が家のバレンタイン

P1200098
先月銀座に行った時に買った、See's CANDIESのコインチョコ&ダークチョコのタブレットをリチャードくんにあげましたheart

カードloveletterを用意し忘れ、急きょ家にあったカードストックを見ると誕生日用ばかり。
ま、いいか~
と、HAPPY BIRTHDAYの「BIRTHDAY」の部分に豚のシールpigを貼って隠し、
「バレンタイン」と書いてごまかしたのですが、すぐバレちゃいましたbleah

チョコ少なすぎ!!(やっぱり少なかったかdash
自分のはたくさん買ってるのに!!(よくご存じでcoldsweats01
毎日birthday手作りしてるのにボクには作ってくれないの?(お仕事だもんbleah
カードも手抜き!!(バレたかcatface

と、非難轟々sweat02
でも一応チョコはあげたので、
ホワイトデー待ってるからねheart01と催促する妻なのでした。

P1200100
一方。
リチャードくんは、知らない間にキャビネットに小さな手作りカードloveletterを飾ってくれていました。
苺のシールを貼ってかわいくアレンジ。
中は、マカロンのシールやケーキのシールが貼ってあって、メッセージも添えてありました。
わたしの手抜きカードとえらい違いsweat01
繊細でロマンティストな夫を見習わなくてはbleah

来年はもうちょっと気合い入れて準備しま~すheart01
反省反省sweat02


3月のお菓子教室日程→
 ※空席情報を更新いたしました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 安食シェフのバレンタインスイーツ | トップページ | フレジエ開催中♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安食シェフのバレンタインスイーツ | トップページ | フレジエ開催中♪ »