フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« フォション期間限定カブキエクレール@歌舞伎座 | トップページ | 桜メレンゲ&桜マドレーヌ »

2013年3月27日 (水)

桜マドレーヌ

P1200597
桜マドレーヌのレッスンが始まりましたheart01
ルシュクルのさくらムースとともに、お花見デザートにおすすめですconfidentheart04

今日は花散らしの雨空ですが、川面や路面に散り落ちた桜花も情緒があって、素敵ですよね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

P1200592
ご試食の際は、サクラヴェールという桜緑茶をお入れしますjapanesetea
ちょっとわかりにくいけど、桜の花びらを浮かべていますよ~heart01

P1200614
器も桜づくしで春らんまんnotenotenote

P1200560
焼き菓子レッスンも満員御礼で週末に終了しました~heart
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
ぜひご自宅でもお作りになってみてくださいねhappy01

桜マドレーヌのレッスンもおかげさまで全日程満席となりました~
気になる方はまたの機会にheart02
レッスン風景やサブメニューの桜メレンゲなどなど。
また次回ご紹介したいと思います。

そうそう、昨日銀座で見つけたかわいいものsecretもまた後日。
今日は、歌舞伎役者さんたちのお練りがありましたねー。
冷たい雨の中、遠方から新幹線や飛行機で駆け付けた人もいたそうでビックリdash
歌舞伎ファンって熱いんですね~
カブキエクレールも買いに行ったかしらん?catface


4月のお菓子教室日程→★★


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« フォション期間限定カブキエクレール@歌舞伎座 | トップページ | 桜メレンゲ&桜マドレーヌ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォション期間限定カブキエクレール@歌舞伎座 | トップページ | 桜メレンゲ&桜マドレーヌ »