フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« アロマフルールの新月カフェ♪ | トップページ | ミルフィーユ終了しました~♪ »

2013年3月15日 (金)

ミルフィーユ

P1200412
今日明日はミルフィーユのレッスンですheart
本格的な折りパイ生地なので、サクサクですよ~
キャラメリゼもしているので、少し時間がたってもわりとサク感が持続しますgood
今ごろデザートに召しあがっているかしらん?catface

今日は、町田、世田谷、赤羽、御殿場fujiから6名さまにご参加いただきました♪
みなさま、遠くからありがとうございました。
明日ご参加の皆さま、お楽しみにheart01

短いけど今日はこのへんで~paper

3月のお菓子教室日程→
 ※空席情報を更新しました

4月のお菓子教室日程→★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« アロマフルールの新月カフェ♪ | トップページ | ミルフィーユ終了しました~♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマフルールの新月カフェ♪ | トップページ | ミルフィーユ終了しました~♪ »