フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | 自由が丘にて »

2013年3月 5日 (火)

春の和菓子

昨夜はいつの間にか雨が降ったようですが、今日は良いお天気sun
PM2.5と花粉は脅威ですが、
春が近付いてると思うとウキウキしますheart01

先日リチャードくんが買って来てくれた宝来屋の春の和菓子ですjapanesetea
自分は食べないのにえらいですよね~
それに、頼まなくてもちゃんとピンクのを選ぶところはさすがですpass
でも4つ入る箱なのに3つしか買わなかったのはマイナス100ポイントbleah

P1200321
P1200336_2
P1200340
器は全て「神楽坂暮らす。」で買ったものです。
器もお菓子もピンク!!

若かりし頃は、
ピンクのぶりっこ服ribbonを着て、ピンクのスクーターに乗って、ヘルメットもピンク!
全身ピンクheart01オンリーという、
今考えたらまるっきり「林家パー子」ファッションでした!!happy02

スクーターって最近乗ってる人あまり見ないですよね。
昔、ラッタタとか流行ったけど。
今は電動アシスト自転車bicycleの時代なのかな?
あれは便利そうですね~
ペダルをこぐ音が「カルイカルイ~」って聞こえるような気がしますcatface

もうすぐ春ですね~confidentheart04
どの和菓子も美味しゅうございましたheart01

****************************************************


3月のお菓子教室日程→
4月のお菓子教室日程→★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 結婚記念日 | トップページ | 自由が丘にて »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日 | トップページ | 自由が丘にて »