フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ミルフィーユ終了しました~♪ | トップページ | 焼き菓子レッスン »

2013年3月17日 (日)

☆プレゼント☆

P1200431
多摩市のTさんから、ポーセラーツでお作りになった薔薇のコースターをいただきましたpresent
ヘレンドの薔薇と相性ぴったりですshine

P1200432
ガラスのデザート小鉢(自作ですcatface)を置いてみました。
薔薇柄が透けてとても綺麗confidentheart04
Tさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたheartheartheart
大切に使わせていただきますねheart01

P1200427
町田市のKさんから、東京開運菓子「鯛安吉日」というお菓子をいただきました~fish
「面白い言葉遊びだね~」とリチャードくん。
さっそく夫婦でおやつの時間にいただきましたcafe

P1200436
魚柄の小皿に置いてみました。(ピンボケ~fishsweat01

フィナンシェのようなお味だけど、もっちりしっとりして和洋折衷な感じ♪
生地に餡が練り込まれてるんですね~
とてもおいしかったですnotes
Kさん、ありがとうございましたheartheartheart

************************************

今日は日曜日。
よいお天気sunだけど、今夜から下り坂で明日は雨の予報rain
明日の焼菓子レッスンにご参加のみなさま、足元にお気をつけてお越しくださいませ。


3月のお菓子教室日程→
 
4月のお菓子教室日程→★★
 

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ミルフィーユ終了しました~♪ | トップページ | 焼き菓子レッスン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルフィーユ終了しました~♪ | トップページ | 焼き菓子レッスン »