フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ローズ石鹸作り@アロマフルール | トップページ | フォション期間限定カブキエクレール@歌舞伎座 »

2013年3月25日 (月)

YUJI AJIKI のスイーツ

P1200466
たまプラ東急に行った帰り道、恒例の寄り道先「YUJI AJIKIbirthday」へGO~rvcardash
冬限定のイヴェールがまだありました~heart01
もう桜も咲いたし、そろそろ終わりですね。
このシリーズではエテ(マンゴー)が一番好きですが、イヴェール(リンゴ)も美味ですapple

P1200472
サントノーレはトンカ豆風味の生クリームがたっぷりheart01
トンカはヴァニラの香りがする豆で、フランスでは数年前から流行っていますが、
日本のパティスリーではあまり見かけないですよね~
さすが、YUJI AJIKIですね~shine

P1200479
「ママのおっぱい」はYUJI AJIKIに行ったら必買いですよ~!!
シンプルイズベストを痛感させられる美味しさですheart01
駐車場がないのとイートインできないのが唯一残念なところ。
でも、また近いうちに春スイーツcakeを買いに行きたいと思いま~すconfidentheart04



3月のお菓子教室日程→
  
4月のお菓子教室日程→★★


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ローズ石鹸作り@アロマフルール | トップページ | フォション期間限定カブキエクレール@歌舞伎座 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズ石鹸作り@アロマフルール | トップページ | フォション期間限定カブキエクレール@歌舞伎座 »