フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ケーキポップ♪♪ | トップページ | 桜ひらひら舞い降りて落ちて… »

2013年4月 3日 (水)

パンナコッタ&キャンディクッキー

P1200751
今日はパンナコッタ&キャンディクッキーのレッスンでしたheart
どんより雨空で、写真もなんだかボケボケです~sweat01
また次回のレッスンでリベンジしますねcoldsweats01
強風typhoonの中、ご参加ありがとうございましたheart04

P1200630
駅前のスーパーに行ったら、期間限定の「くまモン」コーナーがありましたnotes
デコポンクリームのスポンジ菓子、クッキー、いきなり団子を買いました。
クッキーを開けてみると…、

P1200629
え~~sweat01
くまモンの形だと思っていたのでがっかり!!
こんなのインチキだ~~angry
と一人でぶーぶー言ってたのですが、おいしかったのでヨシとしますbleah
黒糖&アーモンド味でした。
でもやっぱり、まん丸って…。
ちょっとだまされた気分think

気を取り直して。
先日コンビニに行ったら珍しいものを見つけたので買ってみました。
滅多にコンビニに行かないので、もしかして皆さんには珍しくないかも?

P1200634
わたしは初めて遭遇↑しましたが、普通に売っているのかしらん???

昨年完売続きだった、ガリガリ君のコーンポタージュ味も普通にたくさん売っていたので、買って食べてみましたheart02(画像なし)
これは…、
全然おいしくないじゃんsweat01
賛否両論、ってところでしょうか。
わたしはソーダ味が一番好きですheart01(夏場は冷凍庫に常備pigscissors


4月のお菓子教室日程→★★
※空席日程を更新しました


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ケーキポップ♪♪ | トップページ | 桜ひらひら舞い降りて落ちて… »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキポップ♪♪ | トップページ | 桜ひらひら舞い降りて落ちて… »