フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« レッスン風景 | トップページ | 充実の一日~♪ »

2013年4月13日 (土)

チューリップ♪

P1200860
家の前の歩道沿いに植えたチューリップが見頃を迎えていますtulip
猫の額catほどの庭(ちょこっと土のある小さなスペース)も入れて、60本くらい。
15種類くらいランダムに植えたので、どこに何色が咲くのか楽しみにしていましたheart01

P1200862_2
わたしは赤いチューリップが一番好きheart
上のお写真のように、ふちだけ白くなっている赤いのも好きですheart
リチャードくんは、ふちがうっすら紫の白いチューリップが好きだそうですheart01

P1200863
わ~、ちゅーりっぷ!!
と、 かわいい小さな子供の声もしばしば聞こえてきますnotes
たまーに写メ撮ってる方も~catface
道行く人たちが笑顔になってくださると、わたしも嬉しいですconfidentheart04
お花には人を笑顔にする力がありますよね。
手作りのお菓子もきっとそうだと思いますheart01birthdayheart01


4月のお菓子教室日程→★★ 
5月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« レッスン風景 | トップページ | 充実の一日~♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン風景 | トップページ | 充実の一日~♪ »