フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 今日のレッスン風景 | トップページ | 黒川大介さんのガラス »

2013年4月26日 (金)

4月のおもてなしレッスン

P1200945
P1200940
サロンドマルルーの4月のおもてなしレッスンは、「春のお花見の会」でしたheart01
都内の桜はすっかり散ってしまったけど、東北は今が花盛り。
この日は仙台からご参加の方もいらっしゃっていて、満開よ~、とおっしゃっていましたcherryblossom

先日の千葉の葬儀のあと、東北(父の田舎)まで足を伸ばしていた両親も、満開の桜並木が見事だったと言っていました。
わたしもついて行きたかったな~

P1200951
お料理も桜パフェも美味しかったです~heart01
Atsuko先生、ご一緒したみなさま、ありがとうございましたnotes


5月のお菓子教室日程→★☆★
 ※空席情報を本日更新いたしました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 今日のレッスン風景 | トップページ | 黒川大介さんのガラス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン風景 | トップページ | 黒川大介さんのガラス »