フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« さくらパフェ | トップページ | 4月のおもてなしレッスン »

2013年4月25日 (木)

今日のレッスン風景

P1220007_2
紅茶(アールグレイ)のスコーンがたくさん焼けました~heart01
オオカミの口もパカッと開いて、美味しそうにできました。
外はさくさく、中はしっとり。
毎回大好評ですheart

P1220009
ピンクのドレッシングも大好評happy01
当てられる方はまだいません~
ネットで調べたら出てくるかな?

P1220005
でも、簡単にわかっちゃうとつまんないので、
自力であれこれ考えてきてくださいねheart01
カッテージチーズも大好評でよかった~
明日あさっては、エディブルフラワーが「ピンクのカーネーション」に変わりますheart01

P1220015
P1220021
お顔見えないからいいよね?
UPしちゃいました~bleah

アフタヌーン形式だと、初対面同士の生徒さんでもわいわい賑やかで楽しいティータイムになりますね~notes

さてさて。
今週はスーパーハードな毎日ですtyphoon
UPしたい写真が山fujiのようにたまっていますが、なかなか整理できませんbearing
今日の更新は無理かな~、と思っていたのですが、

「今日のレッスンのブログUP楽しみにしていますconfidentheart04

との生徒さんの嬉しいお言葉で、頑張って更新してみました~

おっと。!!
リチャードくんから、カエルメールが入りましたhouse
ご飯の準備restaurantにかからねばdash

ではではまたあした~paper


5月のお菓子教室日程→★☆★
 ※空席情報を本日更新いたしました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« さくらパフェ | トップページ | 4月のおもてなしレッスン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらパフェ | トップページ | 4月のおもてなしレッスン »