フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« シュガーベールのレースクッキー | トップページ | ケーキポップ開催中♪ »

2013年5月26日 (日)

ウェディング用ケーキポップ

P1220396
白×白のケーキポップに、シュガーベールを巻いたり、ハート形にカットして貼り付けてみましたheart01
レッスンではオレンジ味ですが、これはプレーンで作ってみました。

P1220391
180度向きを変えてみました~
同じに見える?
微妙に違いますよ~catface

P1220393
結婚式の引き菓子にいかがでしょうか?
花かごバスケットにたくさんさしておいて、出席者に一本ずつ手渡しheart01confidentheart01
紅白くまかろんも今度からスティックにさそうかなcatface
ル・シュクルで使っているスティックは再利用可能なプラスチックです。
紙製のものは使い捨てになりますので、リサイクルしたい方は購入時にご注意くださいませ。
お教室では25本単位~お譲りできます。(210円)
ご希望の方はお教室にて。
またはメールにてご連絡くださいましたらお取り置きいたします。


6月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« シュガーベールのレースクッキー | トップページ | ケーキポップ開催中♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シュガーベールのレースクッキー | トップページ | ケーキポップ開催中♪ »