フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 今日のポップとレッスン後のランチ♪ | トップページ | ルリジューズ柄の保冷バッグ »

2013年5月20日 (月)

ル・ポミエ

P1220199
先月、所用で新宿伊勢丹に行った際、マ・パティスリーにル・ポミエが出店していたので4つも買ってしまいました~heart01
先日ワンちゃんのエクレールシアンを紹介した続きです。
青リンゴのムースでお店の名前「ポミエ」と名付けられているスペシャリテ。

P1220191
いちじくとマスカルポーネのママミーヤ。
いちじくもベリーも大好きなので、これは外せませんでした~

P1220196
ピスタチオのムース。
フレデリック・マドレーヌ氏が自身の誕生日のために作ったケーキと書いてあったので、これもチョイス。

北沢に本店があるので小田急線一本で行けて近いといえば近いのですが、まだ行ったことがありません~
今度下北沢に行ったら、お店までちょこっと足を伸ばしてカフェでお茶cafecakerestaurantしようかな。

このケーキを買った日は、伊勢丹フランス展の最終日でした。
気になっていたエシレのアイスクリームは、持ち帰り時間や荷物の量などで断念sweat02
またの機会にheart01
かさばらなくて実用的なかわいいスイーツ雑貨を購入しましたbirthday
次回ご紹介いたします。


5月のお菓子教室日程→★☆★
 
6月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 今日のポップとレッスン後のランチ♪ | トップページ | ルリジューズ柄の保冷バッグ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のポップとレッスン後のランチ♪ | トップページ | ルリジューズ柄の保冷バッグ »