フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 今日のレッスン♪ | トップページ | 今日のポップとレッスン後のランチ♪ »

2013年5月18日 (土)

ラブリ~なコラボ♪

P1220269
本日午前レッスンのケーキポップと、
午後レッスンのカップケーキを一緒に撮影してみましたheart01
ラブリ~なコラボになりましたheart

P1220265
本日の午前生徒さんたちの作品です。
とてもかわいくできましたlovely
食べたくない!という方続出sweat01
しばらく飾って眺めてから食べるんだそうですcatface
暑くなってきましたので、涼しいお部屋にね~
冷蔵庫で冷やして食べても美味しいですよnotes

P1220279
午後のティーカップレッスンは当日キャンセルが入り、7名→5名さまにて開催birthday
わたしも一緒にティータイムcafeに参加しました~heart01

P1220277
昨日今日と連日参加してくださった青森のSさんは、わたしと同い年でしたhappy01
青森リンゴのお菓子、ご馳走様でしたapple
またのご参加をお待ちしておりますheart01

P1220276_2
ラブリーティーカップケーキは本日が最終日でしたbirthday
ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたheart
このシリコンカップ型を使った別メニューも秋に向けて企画中です。
お楽しみにheart01

明日の日曜日もケーキポップレッスンです。
月曜日からは4連休heart04
帰省予定でしたが、ちょっと事情があって先延ばしにsweat02
ぽっかり空いた4日間…。
部屋の片づけでもしようかな。(4日じゃ足りないぞbearingdash
それともカウチポテトかな~catface
久しぶりにゆっくり本でも読もうっとbook


5月のお菓子教室日程→★☆★
 
6月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 今日のレッスン♪ | トップページ | 今日のポップとレッスン後のランチ♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン♪ | トップページ | 今日のポップとレッスン後のランチ♪ »