フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ケーキポップ初日♪ | トップページ | 今日のレッスン♪ »

2013年5月16日 (木)

忙しくても~

みなさん、こんばんはhappy01
夜10時になって、今日初めて椅子に座った気がします~typhoon
明日の午前中は、アフタヌーンレッスン、午後はケーキポップ、
土曜の午前中は、ケーキポップ、午後はラブリーカップケーキbirthday
日曜の午前中はまたまたケーキポップ。
全満席となっております。ありがたや~heart

そして、今日はクロカンブッシュのレッスン最終日でした~heart01
こんな忙しい日程、誰が決めたんだ~~sweat01
わたくしでしたcoldsweats01

レッスン後に、明日の買い出しや準備などに追われ…
あ!
今日はお兄ちゃんの誕生日だ!!birthday(兄、姉、わたしの3人兄妹)
慌ててお祝いメールmailtoを入れました。(間に合ったnotes
いくつになっても誕生日は大切な日ですよね。

P1220193
話は変わりますが。
先月、所用で伊勢丹に行った際、マ・パティスリーを覗いてみると、「ル・ポミエ」が出店していました。
食べたことがないお店なので、またもや数点買ってしまいました。
学習能力のない人間ですpigsweat01
でもこのかわいさったら!他にはないですよねdogheart04
忙しくてもスイーツは欠かせませんheart

P1220205
プラリネクリームのエクレールでしたheart01
後ろに写ってるのも気になりますよね~
また今度ご紹介しますね。

今日のクロカンブッシュは、長野県からもご参加いただきましたheart01
明日あさっては、青森県からもheart01
今月は、大阪、静岡、埼玉、千葉、東京、神奈川、先月は山梨からも。
あちこちからお越しいただけて感謝感激ですheart01
来月はアメリカからもairplane
一時帰国でご参加いただけるとのことで、2週間滞在の間に3日分のご予約をいただきましたbirthday
同じくアメリカ人男性とご結婚されているMさん。
共通点がいろいろありそうheart04
お会いするのが楽しみですhappy01


明日あさっては忙しいぞtyphoon
気合だ、気合だぁーdashdash(アニマル浜口風にネwink



5月のお菓子教室日程→★☆★
 
6月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ケーキポップ初日♪ | トップページ | 今日のレッスン♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキポップ初日♪ | トップページ | 今日のレッスン♪ »