フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ル・ポミエ | トップページ | シュガーベールのレースクッキー »

2013年5月21日 (火)

ルリジューズ柄の保冷バッグ

P1220311
新宿伊勢丹フランス展で買った、マロンブイーのルリジューズ柄保冷バッグですbag
5号箱がすっぽり入るサイズで、内側は撥水加工生地で巾着になっています。

P1220321
一目ぼれしたものの、年齢的にちょっと派手?
いえいえpaper
好きなものに年齢なんて関係ナイheart01

P1220308
向こう側はヴァイオレット。
両サイドはショコラとカフェのルリジューズですheart01

P1220328


5月のお菓子教室日程→★☆★
 
6月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ル・ポミエ | トップページ | シュガーベールのレースクッキー »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

先生、ご無沙汰しちゃっています。
マロンブイーのyoshikawa です。
この度は、マロンのバックをお買い上げ頂きありがとうございましたhappy01
ブログを見てびっくりしました!!
このバックは、ルリジューズ好きな私が、先生のお菓子教室のお持ち帰り用に使いたいと、デザイナーに特別に頼んで作ってもらったんですheart01
デザインのイメージは、先生の可愛いお菓子たちをデザイナーに見てもらいました。
現在、私が妊娠中で、なかなかお教室に顔を出せませんが、落ち着いたらまた、よろしくお願いします。

マロンブイーのyoshikawaさん、こんにちはhappy01
フランス展最終日は、用事が多々ありまして…。
午前中にぐるっと会場を一周して、
都内で用事を済ませて、また伊勢丹に戻って15時閉場の3分前に再入場。
朝は気付かなかったけど、閉場前に行った時はすぐ目に入って、あまりのかわいさに即決でした!
Yoshukawaさんデザインだったなんて、すごいですねheart01
わたしにはかわいすぎるかと思いましたが、ルリジューズって大人かわいいから大丈夫ですよねっnotes
会場でYoshikawaさんさんいないかな~、と探したのですが、
今おめでたなのですねー!!chickheart04
きっとママに似た美人さんかイケメン君が生まれますねheart01
落ち着いたらぜひまたお菓子を作りにお越しくださいませbirthday
安産祈ってますchicknotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ル・ポミエ | トップページ | シュガーベールのレースクッキー »