フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 近隣散歩~ | トップページ | クロカンブッシュ追加日程 »

2013年5月 7日 (火)

ピザ作り~♪

P1210523
GW中、リチャードくんと一緒にピザを作りました~happy01
早く食べたいわたしは、具材をぱぱっと乗せて、
すぐにオーブンに入れたのですが、
リチャードくんは、ものすご~~~く時間をかけて具材をのせていました。

P1210525
お~~~、リチャードくんすごいじゃないですか!!
キモかわい~bleah
わたしにはこんな発想がないので、感心しました~notes
でも焼いたら…、

P1210526
かわいくなくなっちゃいましたsweat01
お腹に納まったところで、第二弾!!

P1210528
あはははhappy02
リチャードくん、すごいすごい!!
芸術は爆発だ~、の岡本太郎先生もビックリですネheart

あっ、チーズ忘れてた!とリチャードくん。
後のせして、すごい顔になっちゃいました~sweat01

P1210529
あ~、楽しかったhappy01

ピザに、パンケーキに、ドーナツに、、
カロリーオーバーのGWでしたpig

P1220165
でもクリスピークリームドーナツはやっぱり美味しい~heart01



5月のお菓子教室日程→★☆★
 
6月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 近隣散歩~ | トップページ | クロカンブッシュ追加日程 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近隣散歩~ | トップページ | クロカンブッシュ追加日程 »