フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 薔薇の花束 | トップページ | BAKE SHOP@自由が丘 »

2013年6月 2日 (日)

ペコちゃんの保冷剤♪

P1220464
先週、広島の実家に帰省していたとき、地元のスーパーで見つけたペコちゃんの保冷剤notes
ハローキティーのもあったのですが、ペコちゃんの柄のほうがかわいかったので、これを2セット買いました。
1セットはプレゼント用present

P1220462
うふふ、かわい~lovely
実家で切り離して、さっそく凍らせましたsnow
先日買ったマロンブイーのルリジューズ柄保冷バッグを持って帰っていた(友人へのプレゼント用のお菓子を入れて)ので、
それに、母が作ってくれたぼた餅やちらし寿司などを入れて、こちらに持って帰ってきました。
やっぱりキティーちゃんのも買えばよかったかなcat
あんな田舎のスーパーにあったということは、このへんでもきっと売ってるはずcatface

***********************************************************

昨夜、リチャードくんが11日ぶりに帰ってきました~airplane
時差ぼけと出張疲れと、ちょこっと怪我をして帰ってきてまして…sweat02
3秒で深い眠りに落ちてましたsleepy
病院に行った方がいいと思うのですが、怪我ない(毛がない)そーですflair

P1210797
今回は、アリゾナとオレゴンに行っていました。
アリゾナといえば、パワースポットのセドナ。
かつてアムロちゃんとロンドンブーツの淳さんがお付き合いしてたときに行ったとこです~
リチャードくんはパワーをもらえなかったらしいcoldsweats01

P1210852
アリゾナは砂漠地帯なので、サボテンにょきにょきbud

とても忙しかったそうですが、しっかりお土産も買ってきてくれました~present
いつもはピアスやグロスなど小さなものなのに、今回は珍しくブランド物のバッグbagやお財布などなど、いろいろ買ってきてくれましたfuji
アウトレットモールで3日間限定のビッグセールをしてたそうなんです。
わーいhappy01

それにしても、リチャードくんのこの細さ!!
メタボとは無縁のアラフィフ男子。
羨ましさを通り越して、ちょっとムカつきます~~pigannoy
わたしも、食べても太らない体質になりた~いsweat01



※7月予約開始は11日を予定しています。
  今回はちょっと遅くなりますが、ご了承くださいませ。
  日程&メニューは来週末までにUPいたします。


6月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 薔薇の花束 | トップページ | BAKE SHOP@自由が丘 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇の花束 | トップページ | BAKE SHOP@自由が丘 »