フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« マカロンレッスン | トップページ | ペコちゃんの保冷剤♪ »

2013年6月 1日 (土)

薔薇の花束

P1220334
話は11日前にさかのぼって…。
リチャードくんがアメリカ出張に旅立った日の夕方、宅急便でお花が届きました~
薔薇が11本。
またもや会えない日数分catface
相変わらずロマンティストですね~、はげちゃびんflairなのにbleah

せっかくの薔薇だけど、少々くたびれてる感が…。
届いた日は暑かったので、配送中に開いちゃったようですsweat01
P1220335
妻は、会えない日数分のおまんじゅうでもOKokなんだけどなあ~catface
でも、やっぱりお花のプレゼントって嬉しいですねheart01

P1220336
かわいいカードも添えてありましたloveletter
残念ながら、アイラブユ~とか甘いことは書いてませ~んpaper

結婚して23年。
昔はもっとマメでした。
出会った日記念日として、毎月お花が届いていましたtulip
まるで月命日shadow
今は、何かの記念日と出張のときだけ。

今日の夕方、オレゴンから帰ってきますairplane
お土産何か買ってくれたかな~present
わくわくheart01
リチャードくんにも早く会いたいな~notes
わくわくheart01
お仕事うまくいったかな~typhoon
今なにしてるのかな~

まあ、そんなことをあれこれ考えているうちに目がさえてしまって、毎晩夜更かしをしてしまい11日間寝不足が続いていますsweat02
普段から寝つきが良くない方なので、3秒で寝れる人(周りにたくさんいる)がとても羨ましいですthink

さてさて。
今日からマカロン動物園開園ですbellcatnotes
そろそろ開園準備に入らなくちゃdash
動物マカロンレッスンにご参加の皆さま、どうぞお楽しみにheart01


※7月予約開始は11日を予定しています。
  今回はちょっと遅くなりますが、ご了承くださいませ。
  日程&メニューは来週末までにUPいたします。


6月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« マカロンレッスン | トップページ | ペコちゃんの保冷剤♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マカロンレッスン | トップページ | ペコちゃんの保冷剤♪ »