フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ブルーのガラスたち | トップページ | お砂糖のレース(シュガーベール) »

2013年7月18日 (木)

チェリータルト&シブースト

P1220961
今週は、チェリータルトのレッスンを開催していますcherry
ご試食は、タルトの上にシブーストをのせ、キャラメリゼいたしますheart

P1220963
シブーストはちょっと手間がかりますが、ぜひお作りになってみてくださいねheart01

P1220958
昨日の生徒さんの作品ですheart01
大変よくできました~heart

P1220966
お好みで、マーサスチュアートのケーキステンシルをお使いいただいています。
本日ご参加のSさんに手タレになっていただきました~happy01
お顔も美しいのに、手だけですみません~sweat01

P1220967
粉砂糖(泣かないタイプ)を茶漉しでかけて、そ~っと引き上げますnotes
大変よくできましたheart01

P1220964
P1220955
かわいいクッキーもお作りいただきますnotes
このクッキー型は3cookiesさんのオリジナルで手作りなのですよ~
スプーンフルさんで購入可能です。
ル・シュクルではずいぶん前に購入して愛用してきましたが、今回のレッスンではやはり購入希望の生徒さん続出!!
スプーンフルさんは福岡県なので、遠くてなかなか行けないけど、
オンラインショップでも購入可能ですので、ぜひWeb Shopに飛んでみてくださいませheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。o


●お知らせ
お菓子教室は8月はお休みです。
9月レッスン日程は、8月中旬UPを予定しています。

**********************************************************

7月のお菓子教室日程→★☆★                                      

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ブルーのガラスたち | トップページ | お砂糖のレース(シュガーベール) »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーのガラスたち | トップページ | お砂糖のレース(シュガーベール) »