フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 谷中&合羽橋ツアー③*お買いもの* | トップページ | ラデュレの透明バッグ »

2013年7月 4日 (木)

リクエストレッスン

皆さん、こんにちはhappy01
ちょっと忙しくてブログをさぼっていましたsweat02

ここ数日はリクエストレッスンが続いていましたよ~birthday
ケーキポップは可愛くて美味しくて大人気ですheart01
5月に終了していますが、リクエストにお答えして7月1日に開催しましたheart01

P1220768
カゴご持参のSさん。いい感じ~heart04
皆さん、大変よくできましたheart
しばらく開催予定はないのですが、ありがたいことにお問い合わせメールもまだまだいただいております。
ケーキポップは内容を一部変更し、また秋に開催する予定です。
詳細が決まりましたら後日ご案内させていただきますねheart01

P1220790
そして、フラワーマカロンポップのアレンジメントheart01
セロファンに入れたあとに撮ったのでわかりにくいのですが、ハート、お花、まん丸(マーブル)、葉っぱの4種類です。
これも内容を少し変えて来春再登場するかも?です。

P1220791
そして毎年5月開催の動物マカロンcat
今年も5月に開催し既に終了していますが、リクエストレッスンを本日開催いたしました。
かわいい動物たちがたくさん誕生しました~heart

P1220793
ケーキポップと同じように棒をつけるとかわいいし、ラッピングしてプレゼントpresentするとますます喜ばれると思いますよ~heart
ぜひ作ってみてくださいね。

P1220800
先日、生徒さんからチョコがけドライフルーツとドリンクビネガー(トマト&洋梨)をいただきました。
さっそくウィルキンソンの炭酸水で割ってトマトビネガーをいただきましたwine
さっぱりして夏のドリンクにぴったりですねshine
お酢を飲んでどろどろ血液をサラサラにしなくっちゃです~catface
Kさん、ありがとうございましたheart

P1220795
Aさんから、ラファエロ展限定のルピシア紅茶をいただきましたcafe
ミモザ&シャンパンと桃&みるく。
アメリカから一時帰国中のMさんからも偶然ルピシアティーcafe
ルピシア・サンフランシスコ店限定のナパブランは、緑茶&ジャスミン風味。
サンフランシスコにもルピシアがあるなんて知らなかったー!!
ルピシアの紅茶、大好きですconfidentheart04
Aさん、Mさん、ありがとうございましたheart

P1220801
Mさんから、マーサスチュアートのクラフトパンチもいただきました~heart
なんでもパンチしたくなりますね~confidentnotes
Mさん、チョコもたくさんありがとうございました~

他にもご旅行土産や手作り雑貨などなど、たくさんいただき全てご紹介できなくて、本当にすみませんsweat01
皆さん、ありがとうございましたheart01heart01heart01

***********************************************************

世間はまもなく夏休みですね~yacht
ルシュクルも8月は、まるまる夏休みですcatface
今のところ、な~んも予定なしです。
近所の農園でブルーベリー狩りするくらいかな。
みなさんは何か楽しみなことがありますか~?


7月のお菓子教室日程→★☆★(ご予約受付中)                                      

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 谷中&合羽橋ツアー③*お買いもの* | トップページ | ラデュレの透明バッグ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 谷中&合羽橋ツアー③*お買いもの* | トップページ | ラデュレの透明バッグ »