フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« シュガーベールレッスン準備中♪ | トップページ | またまたシュガーベールのレースクッキー »

2013年7月25日 (木)

シュガーベールのレースクッキーレッスン

P1240125
シュガーベールのレースクッキーレッスンが始まりましたheart01
ピンクのレースもご用意いたしましたよ~heart04
真ん中のピンクのお花はチョコレートで作りました。
着色は天然素材の紅麹。
安心してお召し上がりいただけます。
でも、もったいなくてすぐには食べられないかな~?catface

P1240135
本日ご参加くださった生徒さんたちの代表作品を並べてみましたheart01
素晴らしい出来ばえですね~
引き菓子にも喜ばれそうですねheart04

レッスンでは6枚のレースクッキーをお作りいただく予定でしたが、
大小合わせて10枚お作りいただくことになりました!!(パチパチpapershinepaper

かわいくて食べられない、というお声もありますが、ぜひ召し上がっていただきたいので、お気に入りはしばらく飾っていただき、
「食べる用」も確保していただく、ということでhappy01

※個別包装&お箱付きのレッスンですので、持ち帰り容器不要です

P1240130
今日のレッスン風景ですnotes
皆さん、とっても真剣にデコってました~heart01

P1240137_2
次回は土曜日に開催しますheart04
その土曜レッスンをもちまして、ル・シュクルの2013年前期レッスンは終了です。
8月は夏休み~notes

充電して、9月からまたレッスン再開予定ですが、8月後半からスタートするかもです。
決まり次第ブログにてお知らせいたしますね。

レースクッキーを作ってみたい方は、9月レッスンにぜひご参加くださいませ。
新規の方もお待ちしてま~すheart01


ル・シュクルお菓子教室(川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« シュガーベールレッスン準備中♪ | トップページ | またまたシュガーベールのレースクッキー »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シュガーベールレッスン準備中♪ | トップページ | またまたシュガーベールのレースクッキー »